【閉店】有楽町 とんかつまるやでロースカツ定食。

今日はとんかつな気分。
世間ではとんかつが密かなブームになりつつあるそうだ。
核家族化が進み家で揚げ物をしないのがその理由だそうな。
ウチも家では揚げ物をほとんどやらないので外で食べる派だ。
久しぶりのまるや。
今日の並びは少ない。
運良くカウンターに通されてロースカツ定食を頼んで少し待つ。
いつものように熱々のシジミ汁と程よい大きさのカツが出て来た。

コレを塩、醤油、ソースとそれぞれ別の味で楽しんだ。
キャベツもたっぷりで嬉しい。
肉質はまぁそれなりですが、これが700円なんだから恐れ入ります。
機会があればエビフライとかも試してみたい。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村