【閉店】銀座 枸杞の実で麻婆豆腐。

久々の銀座ファイブ。
ここはなぜか女子率が非常に高い。
そして飲食店も女子ウケするエスニックなお店が多い。
実際、女子ウケしないお店はちょいちょい入れ替わってるようだ。
今日は割と最近オープンした中華料理屋さんに伺った。
店名は枸杞の実(くこのみ)。昨日の虎杖といい、読みにくい漢字を使うのが流行りなのかな?。
四川系らしく、担々麺や麻婆豆腐がランチメニューのようだ。
空いている。
今日は短角牛入り麻婆豆腐というのを発注。
いつもの事だが、飯を待っていると店内が満席になった。女子率8割!(笑)
なんか落ち着かない。
程なくして麻婆豆腐到着。

早速頂く。
んー辛くない。
やはり女子向けに辛さ控えめなのか?
点心を頂く。
んー普通。
全体的に普通のお味でした。
麺類は辛さを調整できるので激辛が食べたい時は麺類だな、このお店は。
悪くはないけど再訪は難しいかなぁ〜

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村