【閉店】虎ノ門 インドダイニング&バー ナンでカレー

野暮用でしばらく虎ノ門に来ているのだけど後2日もすると用事が済んでしまう。なのでランチは行ったことのない所をあえて選んで色々廻っている。
今日はカレーの気分だったのでココ。ナンが食べたかったので選んだが店の名前がナンだからして間違いないだろう。
呼び込みのお姉さんがインド系で綺麗。早速2階に上がる。先客が1名のみ。
メニューからマトンのカレーとキーマカレーを発注。飲み物はラッシーで。
直ぐに厨房からナンを伸ばす音が聞こえる。インド系の従業員が3人でなんか喋ってるがサッパリ分からない。程なくしてカレー登場。

ナン カレー

ナンはアッツアツでバターのいい香りが立ち昇ってくる。白米も少しだけ付いてくるのね。では早速キーマカレーから。辛さは全然感じないが挽肉の旨味が出てていい感じ。まぁまぁ。
次にマトンのカレー。こちらは少し辛さを感じる。マトンもゴロゴロ入っていてスパイシーで美味い。これ、当たり。
ナンがまた巨大で、ご飯まで付いてるので腹がパンパンです。
食べていると20人ほどドドっと入店。仙台四郎効果を発揮しておいて店を後にしました。ごちそうさま。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村