虎ノ門 ロメスパ バルボアでナポリタン

ジャンクなものが食べたくなってロメスパバルボアへ。
随分前に一回だけ来たけど大盛り頼んで苦しかった思い出があるので普通盛りのナポリタンを発注。
結構待つ。前回もそうだった。
そして着丼。

熱々のケチャップ味の煙が舞い上がる(笑)
早速啜ると、おお〜コレコレ。
懐かしい。
ぶよぶよ麺のケチャップ炒め。
それ以上でもそれ以下でも無い(笑)
しかし最初の方は調子よく食べ進めていたが、味に飽きてきた。
あとやたら喉が乾くので水を沢山飲むと腹のなかで麺が膨れる(笑)
タバスコかけて何とか完食。
大盛りにしなくて良かったわ〜(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村