虎ノ門 天然居で麻婆豆腐

今日は四川な気分だったのでこちらへ。
席に着くなりココナッツジュースとサラダが出てきた(笑)
こちらのお店、ヒルナンデスで紹介された汁無し担々麺が有名らしいんだけど、あれはねるから食べにくいのよね。
というわけで麻婆豆腐定食で。
夏休みで空いてるのでお客さんもあまり入ってないね。
ほとんど待つ事もなく着丼。


真っ赤で辛そう!
早速頂く。
おー辛い!事前情報だとそんなに辛くないと読んでたので辛め発注するところだったよ!あぶね〜。
ちゃんと山椒の風味も効いていて美味しい麻婆豆腐でした。
量も多くてご飯残してしまった。
でも杏仁豆腐は別腹(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村