勝浦タンタンメンチックな麻辣担々麺を珍珍珍で

さて昼飯は近場で済まそうかと珍珍珍へ。

たまにはこの店で食べたことの無いものをと思って麻辣担々麺をオーダーしてみた。時間をずらしたのでカウンターは空いている。担々麺にはご飯でしょうということでサービスのご飯をもらってきた(現在ご飯・カレーのサービスは有料となりました)。しばし待つとボクの担々麺到着。

珍珍珍の麻辣担々麺。勝浦タンタンメンチックでうまい

おーこんな感じなのね。ラー油が浮いていてごまが散らしてある。見た目が勝浦タンタンメンみたいだ。ではスープからいただく。うん、醤油スープにラー油が浮いていてそのまんまの味だ(笑)ごまが効いていてプチプチして面白い。麺はいつもの細麺。ラー油で真っ赤な麺をすする。うんうまい。これうまいね。今までオーダーしなかったけど、なかなか気に入った。次回も食べたい。ご飯もかき込んであっという間に完食。うまかった。また来ます。

珍珍珍 鶴見店ラーメン / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村