鶴見 金壱家で家系ラーメン

鶴見川をお散歩していたら腹が減ってきた。

昼飯は何にするかなぁと考えて未食の家系ラーメンのお店へ。入店し食券を買う。5の付く日は割引とかで狙ったわけでは無いがラッキー。そのせいか店内は混んでる。少しは野菜を取らないといけないと思いネギラーメンとサービスのご飯で。そしてボクのネギラーメン到着。

金壱家の家系ラーメン

早速スープから。うめー。久しぶりの家系ラーメンは旨いや。麺の茹で加減も抜群。

ネギがシャキシャキで家系のスープには合うんだよね。夢中で食べ進めてあっという間に平らげました。キッチンの様子から伺うに多分セントラルキッチンだろうけど、調理がちゃんとしてれば旨いのだ。腹一杯。またきます。

金壱家ラーメン / 鶴見駅京急鶴見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村