新店舗開拓 八丁畷 一龍 餃子亭で餃子定食

久しぶりに新店舗開拓。開店してたのは知っていたのだが、まだ来ていなかった。餃子の気分だったので一龍 餃子亭へ行ってみる。

店名に餃子が入ってるなら間違いないはず。わからんけど。店内に入ると券売機がある。餃子定食680円!?えんらい安くないか?まぁそれを選んで座席につく。カウンターのみの店内は10名ぐらいで一杯になるかな。食券を出して暫し待つ。ブルーカラーな人が多いね。それほど待たずにボクの餃子定食着丼。

八丁畷の一龍の餃子

おお添え物にサラダが付いているのは良いね。では頂きます。うん、美味い餃子だ。少しニンニクが効いていて、野菜も歯ごたえが残っている感じに刻まれている。

たまに中の餡をジュースみたいに刻んでるお店があるけど、あまり好きではないのよね。ご飯もてんこ盛りで食べごたえのある定食でした。思った通り美味い餃子でした。次はタンメンか油淋鶏を試したい。ご馳走さま。また来ます。

一龍 餃子亭中華料理 / 八丁畷駅鶴見市場駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村