【閉店】出社時には在宅勤務では食べられないものを。万世麺店で排骨(パーコ)拉麺

ビルの取り壊しにより、2023/6/30で閉業されてしまいました。ショック!
次の閉業はマーブルかな…

一月ぶりぐらいの出社かな。出社するとなんだかんだ細々した仕事が湧いてくる。午前中に集中して仕事をこなしてちょっと余裕が出来たので飯にしよう。

とはいえお昼過ぎに会議があるのであんまりゆっくり出来ないので、あまり待つことのない万世麺店にしよう。店に行ってみると並びはなし。

券売機で排骨(パーコ)拉麺を買ってそそくさとカウンターに陣取る。カウンターにはパーティションもあって感染対策はバッチリ。程なくしてボクのパーコーラーメン到着。

万世麺店,パーコー,ラーメン,排骨,有楽町

やぁいつもどおり美味そうだ。ではさっそくパーコーから頂く。おーカリッとしててうめー。ちょっと脂身が多い部位だがボクはそれも好きだ。

スープはいつもどおりの安定感。麺もちょっと硬めの茹で加減は丁度いい。夢中ですすってごちそうさま。やーうまかった。出社時にはまた来ます。

万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村