銀座 麺屋ひょっとこで和風柚子柳麺

健康診断で久々の都内へ。そうそうに健診も終わり、飯は久しぶりにひょっとこにしようかと、交通会館へむかう。

おお!並びが少ないぞ!。しばし並ぶが、すぐ順番が回ってきた。そしてボクの和風柚子柳麺が着丼。

銀座 麺屋ひょっとこの和風柚子柳麺。ラーメン。

さっそくいただく。おースープがうめ〜。このお澄ましみたいなスープはハマるね。今日は柚子柳麺にしたので柚子風味が効いている。

麺もいつもながらうめ~。でかいチャーシューもいつもながらトロットロ。ズルズルとあっという間に平らげました。うまかった。都内に出ることも少なくなったけど、いつかまた来ます。

麺屋ひょっとこ 交通会館店ラーメン / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村