食欲が無いので、つけ麺を飲み込んできた

最近、食欲が全く無くて、肉を見ると吐き気がするぐらいでガリガリに痩せてしまった。

これは何とかしないとなぁと考えてつけ麺ぐらいなら食べれるかもと思い近所のラーメン屋でつけ麺を飲み込んできました。オーダーして暫し待つ。ボクのつけ麺到着。

珍珍珍のつけ麺 ラーメン 豚骨

早速麺を漬けてすすってみる。うん、うまい!今日のスープはとてもバランスが良くて美味い!ぞぞぞーっとすすって飲み込む。

そして懸案のチャーシューだけれども当たりの日でした。半ライスまで貰って腹パンパンです。胃が少しひろがったかな?この調子で食欲が戻るといいな。

珍珍珍 鶴見店ラーメン / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村