どうしてもタンメンが食べたくなって謝謝ラーメンでタンメン

2,3日前にタンメンのことが頭に浮かんでから無性に食べたくなってたのだけれど、夏の暑さにかまけて一歩も外に出ずに長い夏休みをお家でダラダラ過ごしていた。今日、休み明けはいきなり出勤日。。。あぢぃ。しかしせっかく外に出たのだからお昼はタンメンと決めていた。というわけで少し時間を遅らせて行きつけの謝謝ラーメンへ。
空いてるなぁ。ひとテーブルに一人ぐらいしかいない。まぁまだ夏休みを取ってるひとも多いからかな。さっそくタンメンを注文。あまり待つことなく直ぐ到着。

謝謝ラーメン タンメン

おーうまそー。早速いただきます。野菜がシャクシャクでうまいなぁ。家で作ってもこうはならない。こういうのはお店で頂かないと。途中で胡椒と酢で味変して、最後はニンニクを追加して完食。あーうまかった。腹いっぱいだ。午後もユルユルと頑張ろう。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村