【閉店】パンは夕飯にもなるよね。ポンパドウルでパン。

夜ご飯だけどパンを食べたくなってポンパドウルへ。丸の内のこだわりのパン屋に比べると庶民的なパン屋。でもこれでいいの、普段は。
パンでワインを飲もうと思ってエピを買ってきたのにワインを買ってくるのを忘れてしまった(笑)最近ハマってるのは手前の塩パン。今思えば塩分過多なんだけど、美味しいのよね。ワインにも合うし。

右側のはツナと玉ねぎを入れた塩パンにチーズかけて焼いたやつ。これも美味しい。リベイクしてもいいけどボクはそのままいただきます。その他に写ってないけどカスタードタルト。ヤァうまそう。頂きます。うめー。ワインを買ってこなかったのを心底悔やみました。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村