【閉店】新橋 かき小屋JackPotでカキフライ

カキフライを食べたくなったのでジャックポットへ。このお店、最近店舗を増やしてて業績が良いようだ。
席に着くなりカキフライを発注。
程なくして到着。

ジューっと音がしていて熱そうだ。
まずは塩とレモンで頂く。熱々ジューシーで美味い。一口じゃ入りきらないほどデカイ。
二つめはタルタルソースで頂く。このタルタルがまたたっぷりと牡蠣殻に入って提供されているのが良い。タルタル合うね〜。チキン南蛮のタルタルはあまり歓迎しないけどカキフライには合う。
三つめはソースで頂く。牡蠣の味が負けてない、素晴らしい。
最後の一切れは残ったタルタルを全部かけて贅沢に頂いた。
おー腹一杯。パワー出そうだ。
午後も頑張ろう。

かき小屋 新橋2号
かき小屋 新橋2号
ジャンル:浜焼き&飲物持込OK
アクセス:JR新橋駅 徒歩2分
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-6-1(地図
姉妹店:Oyster Bar ジャックポット丸の内  | Oyster Bar ジャックポット下北沢
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×オイスターバー
情報掲載日:2018年10月8日
レストランブランド情報:かき小屋

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村