梅田 河童で焼肉

来阪2日目はディープな焼肉屋に連れてってもらいました。
スタミナ苑なんかと同じで1回目の注文で量をバチっと決めないとあかんのです。追加注文不可なのです。





あとお母さんの言う通りに焼かないと怒られるのです(笑)。名物のてっちゃんなどのホルモン系は最初に焼いてから汚れた網を取り替えるんです。
締めのテールスープがデカくて驚きました(笑)。いやしかし6人で食いまくりました。ディープな大阪を満喫できて満足満足。お値段はそれほど安くはありませんが満足度は高いです。

河童焼肉 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村