すき家でタコライスが始まったので早速食べてみた

 ネットニュースを読んでいたら、すき家が期間限定でタコライスを提供するというのを知った。これは行くしか無いでしょう。

タコライスは好物で、以前吉野家で期間限定でやってたタコライスを大好きで、毎日食ってました。たまにカフェメニューとかでも提供してて、思わず注文してしまいます。んで家から一番近いすき家へ。がらーん。店内ガラ空きや(笑うとこ)。ちょうど12時ぐらいに入ったのにこんなに空いてるなんて。だから24時間営業をやめたんだろうね。

気を取り直して基本のタコライスを大盛りで発注。他のバージョンとして牛肉を添えたやつと辛いフレークがかけてあるバージョンがあるが、まずは基本形からにしよう。暫し待つとボクのタコライス登場。

すき家のタコライス

ちゃんとタバスコも付けてある。タバスコをふりかけて頂く。おーレタスのシャッキリ感がいいね。タコミートの上のチーズもちゃんと存在を主張している。うまい。少し食べすすむとチリビーンとか出てきて、こういうのも楽しい。

後半はレタスがクタッとなってご飯に絡みが良くなって、これもまたいい。大盛りだったが食べ切れてしまった。美味かった。また来よう。次は辛いやつにしてみるかな。

すき家 鶴見市場駅前店牛丼 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村