タンメンの口になっているので謝謝ラーメンでタンメン

テレビでタンメンデカ盛りのお店を放送していた。ボクは当然食べ切れそうにないが、すっかり口がタンメンの口になってしまった。

というわけでお昼休みはオフィスの近場の謝謝ラーメンへ。店内はそこそこ混んでいる。速攻でタンメン発注。それほど時間もかからずボクのタンメン到着。

タンメン,ラーメン,謝謝ラーメン,有楽町

おーいつもどおりうまそうだ。ではいただきます。うめー。野菜もしゃっきりだし、スープにも野菜の出汁が出ているしとにかく美味い。

麺は柔めで特筆すべきことはないけど、このスープには合うね。途中で胡椒と酢を入れて味変。これがまた美味い。あっという間に完食してしまった。うまかった。また来ます。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村