暑いのでアイス。オリオン ミニコーラ アイスバー

いや〜一気に夏が来ましたね。ボクは暑いほうが好きなので嬉しいです。

んで、暑くなるとやっぱりアイスが美味いのでついついコンビニで買い込んでしまいます。今日食べたのはセブンイレブンで見かけたオリオン ミニコーラ アイスバー。

オリオン ミニコーラ アイスバー セブンイレブン コンビニアイス

オリオン ミニコーラってのはコーラ味のラムネを小さな缶に見立てた容器に詰めた昔からある駄菓子。年配の人は一度は食べたことあるんじゃないかしら。特に男子。ではさっそくいただきます。

オリオン ミニコーラ アイスバー セブンイレブン コンビニアイス

ああ、オリオン ミニコーラの味がする!!本家のコカ・コーラに比べるとチープな味ですがこれが良いんですよ。郷愁をさそいます。

そして食べ進むとミニコーラの粒が(多分一回り小さいサイズ)出てきてポリポリして楽しい。あっという間に食べてしまいました。また買ってこよう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村