【閉店】ひっっさしぶりのマクドナルドでLサイズポテトを堪能。有楽町 マクドナルド有楽町ビルヂング店

2週間ぶりぐらいの出勤だ。なんかもう8時ぐらいに起きて9時ぐらいにPCをオンラインにしてそれなりに仕事して、事前に入っているスケジュールで会議したり、作業したり、そんな生活が2ヶ月続いている。
どうやら今日あたり緊急宣言が解除になるんではないかとニュースが言っている。ボクはとりあえず出勤なので11時頃有楽町に着いた。一旦作業に入ると食べに出るのもめんどくさい。だったら職場で食べようと、本当にひっさしぶりにマクドナルドに来てみた。クーポンを活用してベーコンレタスバーガーのLLセットというのを持ち帰り。冷めるのが嫌なのでポテトを頬張りながら作業に入る。

マクドナルド ポテト

うめー!久しぶりのこの感じ。来週からどうなるんだろね。しかし今日も仕事はスケジュール的にはギリギリだ。何か不具合があったらリカバリーが難しい。 予想していなかった不具合が連続したが、何とか9割ほど作業が終わった。早めに来ておいて良かった。今週はもう1回出社があるが、チームのメンバーと顔を合わせられる。こういう機会もないとやってられないよね。楽しみだ。

マクドナルド 有楽町ビルヂング店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村