【閉店】なんだか街に人が多いぞ。。。万世麺店 有楽町店 でパーコー丼

ちょえー、忙しい!!たまに出社すると人がわんさか訪ねてくる。迫りくる敵をバッサバッサと捌いた後、やっと昼飯。
万世麺店のパーコー丼、美味いんだなぁこれが。なんか最近こればっかりな気がする。うまいからいいか(笑)

万世麺店 パーコー丼

万世麺店 パーコー丼

また人が来ないうちに急いでかきこんだ後、訪問者の第二弾が!!またまた忙がっしー!果たしていつまでこんなのが続くんじゃろか。。。 しかしGW前と比べると今日は街に全体的に人が多い。電車も若干混んでる気がする。みんな家の中に飽きてきてウヨウヨと出歩き始めてるんじゃないか?。第二波がくる予感がするなぁ。

万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村