パスタというにはジャンクすぎるが。虎ノ門 ロメスパ・バルボア で しょうゆアサリ持ち帰り

今日はガッツリしたものをランチにしたかったのでバルボアへ。券売機の左から順番に食べているので今回は「しょうゆアサリ」ということになる。全メニュー制覇にはまだまだ遠い(笑)。
で、店内で食べたいところなんだけど、外食が出来ない特殊な環境にいるので持ち帰ることに。持ち帰りでも熱々でウマいから問題ないんですけどね。

パスタ

オフィスに持ち帰り、部内の人たちと談笑しながら食う。近所でユーザーがたくさんいるので話が弾む(笑)。あれが美味かっただのなんだの(笑)。しかし普通盛りでもボクには量が多い。アップアップしながら完食。午後は大事なプレゼンだが寝てしまいそうだな(笑)。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村