銀座 燕三条イタリアンBit 銀座店 で がっつりコース料理

ラン仲間がこないだ参加したレースのお疲れ様会を開催してくれるとのことで、銀座の燕三条イタリアンBitというところでイタリアンのコースをがっつり頂いてきました。肉は最後に出てきたのですがつかみの写真としてTOPに1枚貼っておきます(笑)

燕三条 イタリアンBit 銀座

このお店は新潟産の物にこだわっており、食器類は燕三条のものが使われています。恥ずかしながらスノーピークしか分からなかったけど(笑)。食材ももちろん新潟産にこだわっています。

燕三条 イタリアンBit 銀座

燕三条 イタリアンBit 銀座

燕三条 イタリアンBit 銀座

燕三条 イタリアンBit 銀座

お料理の出てくるタイミングがまた絶妙で、次から次へと新潟の食材を使った美味しい料理を楽しめました。お値段もそれほど高くなくて思ったよりコスパいいと思います。高級なイタリアンを割とリーズナブルに頂きたくなったらオススメです。ごちそうさまでした。また来ます。

燕三条イタリアンBit 銀座店イタリアン / 銀座駅新橋駅東銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村