横須賀 中央酒場でビールとつまみ

さて、猿島を巡って海鮮丼を堪能してブラブラしてから帰ろうかと横須賀中央駅に来てみたら、人身事故で止まっとる。

仕方ないので運良く入れた中央酒場でもう一杯やる(笑)。吉田類さんが来た時に食べてたシコイワシは今日は無かった。残念。

しかしビールにレモン入れるのは初めて見た。

横須賀 中央酒場でビールとつまみ

まぁコロナビールにライムを絞るのだからありっちゃあり。もっと色々食べたいがお腹が一杯で大したものが食べられなかった。

横須賀 中央酒場でビールとつまみ

また来よう。ごちそうさま。

中央酒場居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村