とんかつを求めて鶴見をさまよう。かつ庵にてとんかつ。

今日は口がとんかつの気分だ。そういえば鶴見駅近くにとんかつが美味しいと評判のお店があったのを思い出した。

某Webサイトでも点数が高いようだ(あんまり点数は気にしないが)。というわけで歩いてお店に向かってみた。2kmぐらいあるので結構つらい。お目当てのお店の前まで来ると何やら張り紙が。なんと!おやすみでした。。。

もう口がとんかつの口になってて仕方ないのでその店の近くのかつ庵に入店。えらい空いてて嫌な予感がしたが、そそくさととんかつ定食を発注。結構待ったがボクのとんかつが到着。

かつ庵でとんかつ

やあうまそうだ。ではさっそく頂く。うは!肉が硬い。これはちょっと頂けないな。予感が的中した。ついてない日はとことんついてないな(笑)。

まぁでも残すのももったいないのでしっかり噛みながら頂いた。顎がつかれた。うーん、以前来たときは結構美味しかったんだけどな。でも油っこかったけどね。ブレであると信じよう。たぶんもう来ないが(笑)

ごはん処 かつ庵 鶴見中央店とんかつ / 京急鶴見駅鶴見駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村