【閉店】レバニラが食べたくて。百鶴源でレバニラ定食

自分の中で食べたいものサイクルがあるのだが、蕎麦だったりうどんだったりラーメンだったりと色々あるけれど、レバニラというのもサイクルに入っている。

今日はレバニラの気分だ。近所の町中華に行ってみる。このお店では唐揚げなんかは頼んだことあるけどレバニラは今まで頼んだことは無い。早速注文して暫し待つ。

しかしテーブルの座る位置を間違えた。テレビが見えない。まぁいいか、昼間は大したことやってない。しばらくしてボクのレバニラ到着。

町中華,レバニラ,ニラレバ,鶴見

うまそうだ。では早速いただく。サラッとタイプではなくて少しとろみが付いてるウェットタイプだね。ボクはサラッとしたタイプが好きなんだけど、でもうまい!レバも臭みなし。ごはんがススムくんだ。

このシャキシャキ感は家ではできないんだよなぁ。だから食べに行くというのもある。夢中でかきこんでしまった。ごちそうさま。美味しかった。また来ます。

百鶴源中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村