腹が猛烈に減ったので謝謝ラーメンでニラレバ定食をがっついた

なんか猛烈に腹が減った。そしてご飯をワシワシとかき込みたい気分だったので、近場の謝謝ラーメンに行ってみた。

12時ちょうどだったのでまぁまぁの混み具合。行列はないのですぐ案内された。さて、もう何を食べるか決めていたので「ニラレバ」と注文する。親父さんが「はい、レバ!」と厨房に通す。周りはラーメンセットを食べている人が多いな。そしてそれほど待たずにボクのレバニラ到着。

謝謝ラーメン,ニラレバ,レバニラ,定食

おーうまそう。早速いただく。うまい!今欲していた味。そしてご飯で追っかける。至福のときだ。レバも全く臭みはなく野菜はシャキシャキでほんとにうまい。ちなみにこのお店はサラッとした味付けだが、たまにとろみのついたレバニラを出すお店がある。ボクはサラッとが好みだ。

話は脱線したが、セットの餃子があとから来た(よくある)。あんの肉と野菜のバランスが取れていて好きなやつだ。こいつを酢醤油につけてご飯にバウンドさせて食う。うまい!。そしてご飯で追っかける。やぁもうご飯足りないかも(笑)。ワシワシとかきこんで味噌汁で流し込む。あっという間にごちそうさま。うまかった。また来ます。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村