【閉店】タンメンを食べたくなって鶴見市場の百鶴源でタンメン

このご時世なので外食は自粛中でブログの更新も停滞気味。でもたまには行ってみるかと近所の中華料理店へ。

しかし暑いな。こんなに暑いと冷たいものを食べたくなるがココは一つ熱いものを食って元気出そう。あまり下調べせずに五目タンメンを頼んだら醤油味だった。

百鶴源 ラーメン タンメン 鶴見市場

ホントは塩味が良かったんだけどなあ。まぁいいか。とりあえずいただきま~す。あっつ!。

百鶴源 ラーメン タンメン 鶴見市場

煮込んであるからラーメンより暑いよね。フーフーしていただく。白菜とか人参とか野菜もいっぱい入ってて、海鮮はイカとかエビもやらかくて非常に満足でした。

意外ですが、このお店で麺系をあまり食べてないのでまた麺系も食べに来ようかと思います。ごちそうさまでした。

百鶴源中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村