【閉店】川崎 平城苑で焼肉

カミさんがどうも疲れているようなので焼肉に。
自分も食べたいのも有るんだけれども。

しかし、お目当てのお店は満員。
しょうがないので第2候補のお店に。

ドライエイジングをウリにしているんだけど良くわからない。
それ以前に肉の質があまり。。。
結構お高めなのにあまり満足できませんでした。
あー後悔。
焼肉でハズレた時のがっかり感ったらないね。
しょうがないので帰りにひっさしぶりのカラオケへ。
いまなぜかハマってる「キリンジ」を歌えるだけ歌って終了。
でもカミさんは元気が出たみたい。
良かった良かった。
次は最初のお店を予約して行こう。
意外と川崎駅周辺の焼肉屋は残念な感じがして難しいのよね。

肉肉しいタン

キムチ

巻いて食べる野菜

タレハラミ

じうー

巻いて食べる

タンもじうー

輸入牛のハラミ。旨くない。

わさびが付いてました

輸入牛に満足できずに国産ハラミ塩追加(笑)美味い。


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村