【閉店】有楽町 小洞天で台南担々麺セット

FacebookのTLに流れてる香港の飯が美味そうだったので、中華粥でも食べようかなと小洞天に行ってみる。今日もすごい行列だ。地下の階段から地上まで人が並んでいる。行列の前のほうに来たら火曜日限定の台南担々麺セットってのがメニューにあったので、そちらに変更。味のある店内に通されて丸テーブルに相席する。おなじみの光景だ。
程なくしてボクの担々麺が到着。早速頂いてみると期待通り結構辛い味付けで大満足。
いつものシウマイももっちり肉肉してて非常に美味かった。

台南担々麺セット \1260

これに半熟卵とご飯にザーサイまで付いてて、少食のボクは食べきれるか心配だったが、意外に量はそんなでもなくて適量だった。
胃が広がってるのか?(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村